コロナ禍は旧態依然の“クラシック音楽”にとっても転機だった。業界に新風を起こす5つの革命(新R25)

コロナ禍は旧態依然の“クラシック音楽”にとっても転機だった。業界に新風を起こす5つの革命(新R25)
ショパン国際ピアノコンクールで日本人として51年ぶりに2位入賞を果たした、ピアニスト・反田恭平(そりた・きょうへい)さん。
[紹介元] 新R25 – Yahoo!ニュース コロナ禍は旧態依然の“クラシック音楽”にとっても転機だった。業界に新風を起こす5つの革命(新R25)

コロナ禍は旧態依然の“クラシック音楽”にとっても転機だった。業界に新風を起こす5つの革命|新R25() 反田恭平

やっぱり凄い人😌 反田 コロナ禍は旧態依然の“クラシック音楽”にとっても転機だった。業界に新風を起こす5つの革命|新R25()

クラシック音楽だけの課題ではなく、文化芸術全般に言えることなのでは? 反田 コロナ禍は旧態依然の“クラシック音楽”にとっても転機だった。業界に新風を起こす5つの革命|新R25() …

反田さんの著書『終止符のない人生』より、巻き起こし続ける革命について、エピソードを抜粋してお届けします。 コロナ禍は旧態依然の“クラシック音楽”にとっても転機だった。業界に新風を起こす5つの革命|新R25() …

プレイヤーとマネージャーの二刀流、ピアニスト・反田恭平さん コロナ禍は旧態依然の“クラシック音楽”にとっても転機だった。業界に新風を起こす5つの革命(新R25) - Yahoo!ニュース

日本の音楽家は西洋音楽をやっているのに、なぜか儒教信者らしい。金儲けが後ろめたいのだ。 『貧乏』は過去の作曲家の話だ。現代の演奏家が真似する必要は無い。 コロナ禍は旧態依然の“クラシック音楽”にとっても転機だった。業界に新風を起こす5つの革命|新R25

コメント

タイトルとURLをコピーしました